2021-01-01から1年間の記事一覧

7月23日

こんにちは クソザコ台風♥と思ってたらデカマラを隠し持ってましたね、でも負けないぞ 前回の続きでモビルスーツ開発記録を残しておきます ドムです。 ドムは太い脚が特徴だと思ってたんですけど、今回のルールに反するので悩みました。 3秒くらい悩んだ結果…

7月15日

こんばんは 日記はサボってましたがモビルスーツを作るので忙しかったので許して欲しいです。 今日は仕事でした当たり前に。 朝から人の話をろくろ回しながら聞いたり早口になったりしてました。 お昼ごはんはなんか遅くなって14時頃にまぜそばをシコシコ食…

⑥月2304/96日

こんばんは 妹が頭のデカいアリの事を過分数って呼んでました。ちょっとウケた。 今日はね、皆が好きなあれ、やってきました。仕事です。 良いでしょ!やっぱり朝から行くのがオススメかな 午前中は人が来たので話をしてました。 昼は遅めに吉牛を食べて、特…

六月23デイ

こんばんは 今日は6月23日、皆さん良くご存知の慰霊の日ですね〜。 え、知らない?しょうがないな〜〜。 慰霊の日は太平洋戦争、沖縄戦等での戦没者を追悼する日ですね。 なんで6月23日かって言うと、確か1945年のこの日に、当時沖縄の日本軍の指揮官が自決…

6月22日

こんばんは 沖縄は平年だと梅雨明けする頃みたいですが、今年はまだですね。 梅雨入り自体は平年よりも早く、5月5日でした。長い梅雨になっていますが、皆は気分まで曇らないように。 僕は仕事終わってさっき帰宅しました。 今日は仕事をしました、している…

ろろろく月21日

こんばんは また、会いましたね。 何度でも会えると、うれしいな。お仕事お疲れ様。 今日はお仕事しました、ちゃんとしました。 午前中はずっとパソコンとお見合いしてました、今度籍入れると思います。 お昼ご飯はラメーンと麻婆豆腐。ふつう。 午後は契約…

6月二十日

こんにちは 今昼休みです。ちゃんとお昼ごはん食べようね。 昨日は休みでした。昼まで寝てました。最高! 午後からセキロを進めました。前回がオニワギョウブマサタカ戦までいって終わってたんで、そこから。 何度かやって倒せました。フックショットでグラ…

6月イク日

こんばんは イケ!イク!くろのろく! 今日は休みでした。 午前から昼過ぎまで勉強しました。えらいねほんとにこの子は。 遅めに食べたお昼はマクドナルドのビッグマックセット、なぜなら堺雅人だから。 午後は休みですが人と話ししたり案内したりしました。…

6がつ18にち

こんばんは 今週も一週間おつかれさまでした。ほんとは明日も仕事なんですけど社長がイク!って言って休みになりました。 休みだけど午後仕事しないといけません。これもうわかんねぇな、お前どう? 今日も仕事しました。えらい! 昨晩ものすごい大雨が降っ…

設定6月は破格の17%日

こんばんは 仕事は終わったのでさっさとノルマ達成して帰りたいと思います。 今日仕事 あたりまえ よく頑張った。えらい!偉すぎて鰓呼吸になった。 午前中はぶーぶを運転してるだけで終わりました。だー お昼ごはんは新規オープンしたお店の海鮮丼。1800円…

6月16日

こんにちは もう梅雨明けでいんじゃいっすかね、セミがコンサート開いてますんで。 緊急痴漢宣言が2週間だか3週間だか延長される見込みということで、もう終わりだよ。終わらないでくれ。みんな生きて。 大型商業施設の休日休業は終わりそうなのかな?来週は…

6月15日

こんばんは もう22時です。いい時間だ。 僕は今帰りましたが残業していたわけじゃなく、勉強してました。 勉強と残業は誰の為になるかで大きな違いがあります。 今日はお仕事でした。 忙しいのも暇なのもどっちも疲れるんですが、今日は忙しい方でした。 会…

6k月14日

こんばんは 一日に日記を二度も書く事になるとは、呆れたね。こいつ承認欲求の塊かよ。そういうハンマーが次回作のモンスターハンターにあるみたいです。 今日は仕事でした。月曜日のお仕事って他の曜日の倍しんどいですね。しんど~い。 それでも自分は生き…

6月12日13ニチィ

こんにちは 今空腹で手が震えてます。アフリカに寄付する前に俺に寄付しろ! 土日全く日記を書く気にならなかったので、日記を書く行為は自分が仕事で疲れた気持ちをリセットする為なんだと気付きました。 でも楽しみにしている人の為に土日分も書いておきま…

6月1111111日

こんばんは 昨日の日記で、週末シドニアの騎士を観に行こうかなとか言ってましたが、僕のお住まいの都道府県はうんちウイルスの感染者がバカ増えてしまったせいで緊急痴漢宣言が出て映画館もビビってしまい土日が休業らしいです。 平日も18時前に終わってま…

6ガウ10ナ

こんばんは あいつむぐほし、公開されたらしいですね。週末観に行こうかな。 今日はお仕事でしたにゃ。いっぱい頑張ったにゃ。褒めてほしいにゃ! 商談でいっぱい早口になったにゃ!途中で息切れしたにゃ。 …… 仕事が終わり、無添の回る米の上に魚の切身とか…

6月9日

こんばんは ろくがつここのか、俺の日ですね。祝って下さい。 今週から確かガールズアンドパンツァーの新台が導入ですね。原作は劇場版まで観ました。 今度の台はギミックとして蓋がされてあるボタンが搭載されているようで(Vボタンって呼ぶんですかね)、…

6月8日

こんばんは こっちは今大雨です。那覇では洪水警報も出ています。皆さん運転には気を付けて下さい。 今日は仕事でした。当たり前だ。 午前中は立ち会いしたり物件見に行ったりしました。 お昼ごはんはチーズカレー、ちょっとルウが少なくて残念だったな。悲…

ろく月ろく日&6月7日

こんばんは パソコンの方で結構書いてたんですけど、写真を投稿しようとしたところで何もしてないのにパソコンがぶっこわれてフリーズしたので泣いてます、今。 昨日の事を書いてるところ、救出出来たところだけ貼っておきます。 このあとvrcのめっちゃ良い…

六月五日

こんにちは 今トイレにいます。だから同窓会には行けません。 朝ここまで書いてました。 今日は6月5日!土曜日!おはようございます!今日の予定は午前中に面談と!午後に契約が一件あります!他の方何かありますか! …… 今日は仕事してます。 お昼ご飯は人…

6月Ⅳ日

こんにちは 脳みそさんより、日記で仕事終わった感を出してる事について不快だとクレームが入りました。 誤解させてしまうような記述であった事についてお詫び申し上げます。 その為、本日はこの時間に投稿して誠意あるヘイト管理をより一層努めて参ります。…

Ⅵ月3日

こんばんは 夏 一度しか来ない 夏 と思うくらいには暑かったし晴れてました。勝手に梅雨明け宣言しちゃおっかな。 今日は、今日も、明日も、ずっと、仕事でした。 午前はあそこからあそこまでの距離を測ってスプレーで印付けたりしてました。 お昼ごはんはま…

6月2日

おはようございます。 昨日は相続について調べる事があったので、わかったことを書いておきます。 相続とは、個人が死亡した際に、権利や義務が承継されるやつのことです。ドラマなんかでよく聞く父親が死んで豪邸とか大量の現金とかが自分に入ってくるウハ…

6月1日

こんばんは 皆様、今日も一日、お仕事お疲れ様です。 まだ勤務時間中の方や、残業中の方は、がんばってますね。 仕事をしていない方は、生きてますね。良かったです。 今日は仕事でした。 朝は現場で縦とか横とかの長さを測ったりチョークで地面に線を引いた…

5月31日

こんばんは いきなりですが(楽天カードマン)、明日は何の日かというと 「あぁ~~今年ももう半分終わっちゃったよ」おじさんと「まだ五か月だろ」おじさんがTwitterでセックスアピールして交尾をする日です。 僕は今日仕事でした。 午前中人の話を聞いて、…