令和5年6月21日

こんにちは

 

ハァハァ、今、少し作業しただけで汗が、ドバッと、ハァハァ、出てきてます……。

この後も作業、ゴク、んは、やるので、熱中症にならないように、ハァ、気をつけていきます。

 

9月に友達が沖縄に遊びにきます。

普段は行かない観光スポットなんかを調べたりして、楽しみです。

やっぱり感じたのは外から見てる人の方が色々知ってるんだよな、住んでたらあんまわからん。美ら海水族館しか知らない。あとえっちなおみせ。

 

レンタカーも必要になりそうなので調べましたが、全然無い。選べない車種(特に大きい車)や予約すら出来ない日もありました。噂程度で「ふ〜ん大変だね」と聞いていたレンタカー不足を実際に体験できました。3ヶ月前でこれって調べといて良かったね。

 

旅自体も楽しいですが計画をあれこれ立てている時もめちゃくちゃ楽しいんですよね。本当はしおりも作りたい。作るか、ちいかわ旅のしおり。

 

〜〜〜〜

 

今日はお昼ごはんにセブンイレブンのコロッケを食べました。セブンイレブンのホットスナックの中で一番すき。これと塩おにぎりだけでもいけるね。

あっ、ほんとはファミマがコンビニの中で一番好きなんです。だからオニ盛!カレーナポリタンを復活させてください。お願いします。

 

 

おわり