令和5年6月20日

こんにちは

 

昼ごはんにお好み焼きとご飯食べてすごく幸せだった。だよな?お腹?

ウン!

 

今週梅雨明けしそーだぜ?あんまり雨降ってないけどもう夏だぜ?水着買ったか?僕はまだです。

少なくとも5年は海水浴をしていません。いつでもいけるじゃん、が転じてこうなってると思います。

浅瀬でチャプチャプはしたいんだよな、膝くらいまでの深さが良い。今年は行くかも母なる海へ。

そこで沈みゆく夕日を一書に眺めよう。世界で一番短い永遠を感じよう。

 

〜〜〜〜

 

最近描いたイラストです。

お誕生日おめでとう。
f:id:kuronoroku:20230620184452j:image

 

いつか出ると良いね
f:id:kuronoroku:20230620184530j:image

(これ何かわかりますか?)

 

〜〜〜〜

 

ブループロトコル味見しました。

めたゃくちゃおつかいさせられて、「まぁこうだよな、ウン」ってなってます。そこまで嫌な訳では無いしキャラはかわいいのでもうちょっとやってみます。

馬的なサムシングに乗れるようになったら移動がもうちょっと楽しくなると信じてる。ランク上げたらいけんだっけ。

胸控えめ太もも太め身長小さめでトッピングしました。こんど写真みせてやるよ。

 

おわり