令和5年6月23日〜令和5年6月27日

こんにちは

もうこんばんはの時間ですが外が明る過ぎるせいです。

日曜に梅雨明けしてから本気の夏を身体中で感じています。なるべく外に出たくない!

 

〜〜〜〜

 

ツイッターのアカウントが昨晩不正ログインくらってました。15分後くらいに気が付いてパスワード変更して、不正ログインしてきた端末からはログアウトしました。

色々なインターネットアカウンコ使ってきて初めての出来事だったのですが、落ち着いたつもりでアカウントを削除しました。

 

友達に教えてもらって、30日以内だと復元出来るようなので、今日のお昼ごろ早速復元してみました。

ツイートは残ってましたがフォロー・フォロワーが全て消滅していたので急にクソだるくなったので再度消しました。

新しいアカウント作るのも考えてますがまぁどうしようかな。ブログを書く良い機会にはなるかもしれない。

 

おわり