2023-01-01から1年間の記事一覧

令和5年6月23日〜令和5年6月27日

こんにちは もうこんばんはの時間ですが外が明る過ぎるせいです。 日曜に梅雨明けしてから本気の夏を身体中で感じています。なるべく外に出たくない! 〜〜〜〜 ツイッターのアカウントが昨晩不正ログインくらってました。15分後くらいに気が付いてパスワー…

令和5年6月22日

こんにちは 昨日は夏至でしたね。 沖縄では夏至の頃に梅雨明けする事が多く(今年はまだですが)、夏の訪れを告げるような風が吹きそれを夏至南風(カーチーベー)と呼ぶそうです。 ついでに言うと冬至はトゥンジーで風とかは良くわかんないですけどトゥンジ…

令和5年6月21日

こんにちは ハァハァ、今、少し作業しただけで汗が、ドバッと、ハァハァ、出てきてます……。 この後も作業、ゴク、んは、やるので、熱中症にならないように、ハァ、気をつけていきます。 9月に友達が沖縄に遊びにきます。 普段は行かない観光スポットなんかを…

令和5年6月20日

こんにちは 昼ごはんにお好み焼きとご飯食べてすごく幸せだった。だよな?お腹? ウン! 今週梅雨明けしそーだぜ?あんまり雨降ってないけどもう夏だぜ?水着買ったか?僕はまだです。 少なくとも5年は海水浴をしていません。いつでもいけるじゃん、が転じて…

令和5年6月16日~18日

こんにちは 水星の魔女おもしろかったね。あと二話でおわ? ヴィンランドサガ(一期)も早く続きみたいぜ。天国大魔境はどう区切られるんだろう、原作も知らないし。 スト6ザンギでなんとかプラチナ踏めました。ちゃんとゲームやってるか?みたいな疑問はず…

令和5年6月15日

こんにちは 21時過ぎからでもお酒を飲みに家から出ることが出来て、俺もまだまだやれるなって謎の自信がつきました。インパクトは返せませんけど。 今日は昨日ほどの降水量にはならずに済んでホッとしました。通勤時に合羽も着なくて良かったしツイてるな。…

令和5年6月13日 14日

こんにちは 昨日は日記を忘れ、レバーをぐるぐるさせる事に夢中になっており誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。 〜〜〜〜 13日はホームセンターに行きました。もちろん仕事で必要な物があったからではあるんですが、楽しいで…

令和5年6月12日

こんにちは 昨日の日記で、梅雨なのに雨が全然降りませんなどと、申し上げましたが、今日からずっと雨です。 本当に申し訳ございませんでした。俺が通勤するときだけは止んでくださいね。 毎朝アサヒ飲料のモーニングショットを飲むことが一日の始まりなんで…

6月11にち

こんばんは 日曜のこのタイミングでラス1のタバコを吸っています、ちょっとダルいです(休日はなるべく家から出たくなくてコンビニすら行きたくない為) 梅雨入りしてちょうど一ヶ月経ちますが、今年はあんまり雨降らないですね。代わりにクソ暑い日が続きま…