令和5年6月13日 14日

こんにちは

 

昨日は日記を忘れ、レバーをぐるぐるさせる事に夢中になっており誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

 

〜〜〜〜

 

13日はホームセンターに行きました。もちろん仕事で必要な物があったからではあるんですが、楽しいですよね、ホームセンター。

一番好きなコーナーはビスとかネジのとこですかね、なんでこんなに種類があるんだろうってくらい置いてあります。

買ったのはロープを地面にとめるこれ
f:id:kuronoroku:20230614141730j:image
釘で打つより抜けにくいです。

昼飯はハンバーガーとフライドポテトを食べて無事増量完了。

 

〜〜〜〜

 

今日はずっと雨です。通勤の時は止んでね。


f:id:kuronoroku:20230614142245j:image

すげぇ降るじゃん、帰るときびしょ濡れじゃん。

これだけ雨が降ると建物の雨漏りとか道路の冠水が心配です。皆は自分とか家族のお家のチェックしてね。

運転もゆっくり気をつけてやろう!

 

昨日描いたフォロワーの猫貼って終わるか……
f:id:kuronoroku:20230614143004j:image

 

終わり