2022-01-01から1年間の記事一覧

かけてほしい言葉リスト

・おめでと! ・かわいいね ・おつかれ、今日はもう帰っていいよ ・えらいね ・代休取る? ・臨時ボーナスあげまーす! ・二人ノック! ・これガードしてたら割り込めるよ ・仕事がんばったね ・モニショ飲む? ・下がっていいよ下がっていい ・カレー食べに…

8月3日

こんにちは こちらはカタブイが何度か 〜〜〜〜〜〜約一ヶ月間〜〜〜〜〜〜 こんばんは 前回何を書こうとしていたのか、僕がいっちばん気になってるんです、やめてください 皆さん元気ですか、コロ〜とか熱中〜とか流行ってますけど。僕は春から便通がほんと…

6月29日 30日 7月1日 2日

こんにちは 今踏ん張りどころです。何かが。(ここ金曜日くらいから書き始めた) 29日 水曜日 お仕事を頑張りました。別に頑張らなくても出来るけど頑張りました。偉いでしょ。俺が世界総理大臣だ。 お昼ごはんはデカ盛り弁当、白身魚のフライがうめェんだよ…

6月26日 27日 28日

こんばんは 九州や本州の方でも梅雨明けしたようですね。マジで早いな。一緒に夏を楽しもうぜ!キスマイリップ 26日 休みでした。 朝起きて原チャリ回収だけして屋外活動終了。暑いからね。 帰ってすぐフォールガイズ、この土日フォールガイズしかやってなか…

6月24日 25日

おはようございます 今ぶりしてます。ぶりっ。 2日分書きます。 24日 金曜日 仕事でした! 近頃全くやったことの無い種類の案件をやらされてるんですが、お金の計算って難しいですね、これ俺が考えんの? 勉強にはなって良いんだけど、知識が足りなくて困っ…

6月23日

こんにちは、生きています。 久しぶりに日記を書いてみます。 前回の投稿から経過した日数分遡って何があったか書こうと思ったけどやめときますね、数えたくない数になりそうなので。 要望があればやります。 ほぼ一年空きましたが、この間に大まかに変わっ…