8月3日

こんにちは

こちらはカタブイが何度か

 

〜〜〜〜〜〜約一ヶ月間〜〜〜〜〜〜

 

こんばんは

前回何を書こうとしていたのか、僕がいっちばん気になってるんです、やめてください

 

皆さん元気ですか、コロ〜とか熱中〜とか流行ってますけど。僕は春から便通がほんとに良くて、元気です。朝食を食べ始めたお陰だと思ってます。

朝食食べろおじさんになるか。

 

8月3日 水曜日

今日もね、もちろんお仕事でした。

昼はファミマのデカいクリスピーチキンを食べました。デカクリ。キッカケをくれた方にありがとう。

鍵を取り替えたり内地から来たおじさんとおしゃべりしたりしました。

 

先週末ジュラシックワールドの新作を観ました。

日記だからネタバレしてもいいだろ。恐竜だぞ。

氷上のシンクロナイズド抜刀が一番好きなシーンでした。恐竜関係ない。

誰かがどこかで言ってたけど町中での恐竜の活躍をもっと見たかったですね、冒頭辺りはほんとワクワクしたけど。

パークで出てきた博士達が勢揃いしてたのもホッコリしました。あのとき皆どんだけ若かったんだ。 

日記だから自分語りするんですが、子供の頃親に買ってもらった初めてのVHSがジュラシックパークの一作目でした。なのでまあまあ思い入れがあります。

セルフオマージュ?もあったんで観たかったら観てください(放り投げ)

 

ていうか内容は良いとして、映画館は売店でカード決済出来ねえのかよ、俺は恥ずかしかったよ。頼むよ出来るようにしてくれよ。

 

 

色々やってますが今日は疲れたのでここまで。

適当な写真載せておきます。

f:id:kuronoroku:20220803214401j:image

 

終わります