6月29日 30日 7月1日 2日

こんにちは

今踏ん張りどころです。何かが。(ここ金曜日くらいから書き始めた)

 

29日 水曜日

お仕事を頑張りました。別に頑張らなくても出来るけど頑張りました。偉いでしょ。俺が世界総理大臣だ。

お昼ごはんはデカ盛り弁当、白身魚のフライがうめェんだよな。皆は何食べた?思い出せる?

午後はやべーやつとまぁまぁやべーやつの間に挟まれて大変でした。詳細は伏せますが銀齢の果てって感じ。

 

夜はまずフォールガイズをプレイしました、デイリーちゃんとこなしてかないとね。

最近ファイナルの落ちる系勝ててないな……チームメンバーのおかげで優勝は出来たけど、個人的な課題は残ったと思った(スポーツマン並の反省)

 

あとはDNF duelをなんとなく購入したので遊びました。面白えこのゲーム。キャラ少ないけど大体無法者っぽい。グラップラーとクルセイダー楽しいな。

しばらくやりそう。

 

30日 木曜日

仕事した

DNFでユーノさんにボコられて泣いた。

 

7月1日 金曜日

この日から7月!

7月は時をかける少女海獣の子供を視聴すると良いとされています。(ここまで土曜日くらいに書いた)

仕事をしました、(もう今日曜日になってしまったので何も覚えてないよ)

 

7月2日 土曜日

仕事!仕事!

台風4号が接近していたので忙しそうだなぁ、と思っていたのですが、もっとヤバい事が起きてました。

au回線の電波障害です。

仕事用の端末も私用の端末もバキバキにau回線なので外に出ると何も出来なくなりました。

台風と重なるのホントハメ、ハメたな?何も無いことを祈ります。

あまり大きい台風ではありませんが、今後九州地方に向かうかも、ということなので、皆さん気をつけてね。 

 

夜はコータローさんとDNFduel 2時間くらいお互いに色々試しながら遊びました。やっぱグラップラー楽しそうかな?けどこのゲーム1キャラだけ絞ってやるよりも何キャラかある程度触れる方が楽しめそうな気がする。あとはランチャーとクルセイダーかな。

 

その後はなぜかウルトラストリートファイター4を6名も集まってエンドレスバトル。これマジ?令和4年だけど。

剛拳が一番使えてたけど、一番楽しかったのはザンギエフ、ほんとたのしい。もっと回せるようになりたい。またやりたいっすね。

 

終わります。