令和5年6月22日

こんにちは

 

昨日は夏至でしたね。

沖縄では夏至の頃に梅雨明けする事が多く(今年はまだですが)、夏の訪れを告げるような風が吹きそれを夏至南風(カーチーベー)と呼ぶそうです。

ついでに言うと冬至はトゥンジーで風とかは良くわかんないですけどトゥンジージューシーとかいうウマい飯を食います。炊き込みご飯です。良かったら調べてみてね。

やっぱりお前らの為に俺がスクショ貼ってやるわ。


f:id:kuronoroku:20230622172238j:image

おいしそですね

 

一年で最も昼間が長い日。そんな神秘的でもある日が仕事で大半無くなるのはクソもったいなくないすか、休みにしろカスが。あと金も至急くれや。

 

〜〜〜〜

 

スト6おもろいです。けど難しいです。

これは単純に努力とか経験とか知識の話なのでやるだけです。

ただ考え方の話で言うと勝ちのルートをプレイしながら考えるのが苦手かもしれません。

自分で振り返ってみて「お前本当に勝ちたかったのか?」みたいな試合が多いです。これは悩みどころです。

サボるな!がんばります。

 

おわり