令和5年6月23日〜令和5年6月27日

こんにちは もうこんばんはの時間ですが外が明る過ぎるせいです。 日曜に梅雨明けしてから本気の夏を身体中で感じています。なるべく外に出たくない! 〜〜〜〜 ツイッターのアカウントが昨晩不正ログインくらってました。15分後くらいに気が付いてパスワー…

令和5年6月22日

こんにちは 昨日は夏至でしたね。 沖縄では夏至の頃に梅雨明けする事が多く(今年はまだですが)、夏の訪れを告げるような風が吹きそれを夏至南風(カーチーベー)と呼ぶそうです。 ついでに言うと冬至はトゥンジーで風とかは良くわかんないですけどトゥンジ…

令和5年6月21日

こんにちは ハァハァ、今、少し作業しただけで汗が、ドバッと、ハァハァ、出てきてます……。 この後も作業、ゴク、んは、やるので、熱中症にならないように、ハァ、気をつけていきます。 9月に友達が沖縄に遊びにきます。 普段は行かない観光スポットなんかを…

令和5年6月20日

こんにちは 昼ごはんにお好み焼きとご飯食べてすごく幸せだった。だよな?お腹? ウン! 今週梅雨明けしそーだぜ?あんまり雨降ってないけどもう夏だぜ?水着買ったか?僕はまだです。 少なくとも5年は海水浴をしていません。いつでもいけるじゃん、が転じて…

令和5年6月16日~18日

こんにちは 水星の魔女おもしろかったね。あと二話でおわ? ヴィンランドサガ(一期)も早く続きみたいぜ。天国大魔境はどう区切られるんだろう、原作も知らないし。 スト6ザンギでなんとかプラチナ踏めました。ちゃんとゲームやってるか?みたいな疑問はず…

令和5年6月15日

こんにちは 21時過ぎからでもお酒を飲みに家から出ることが出来て、俺もまだまだやれるなって謎の自信がつきました。インパクトは返せませんけど。 今日は昨日ほどの降水量にはならずに済んでホッとしました。通勤時に合羽も着なくて良かったしツイてるな。…

令和5年6月13日 14日

こんにちは 昨日は日記を忘れ、レバーをぐるぐるさせる事に夢中になっており誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。 〜〜〜〜 13日はホームセンターに行きました。もちろん仕事で必要な物があったからではあるんですが、楽しいで…

令和5年6月12日

こんにちは 昨日の日記で、梅雨なのに雨が全然降りませんなどと、申し上げましたが、今日からずっと雨です。 本当に申し訳ございませんでした。俺が通勤するときだけは止んでくださいね。 毎朝アサヒ飲料のモーニングショットを飲むことが一日の始まりなんで…

6月11にち

こんばんは 日曜のこのタイミングでラス1のタバコを吸っています、ちょっとダルいです(休日はなるべく家から出たくなくてコンビニすら行きたくない為) 梅雨入りしてちょうど一ヶ月経ちますが、今年はあんまり雨降らないですね。代わりにクソ暑い日が続きま…

かけてほしい言葉リスト

・おめでと! ・かわいいね ・おつかれ、今日はもう帰っていいよ ・えらいね ・代休取る? ・臨時ボーナスあげまーす! ・二人ノック! ・これガードしてたら割り込めるよ ・仕事がんばったね ・モニショ飲む? ・下がっていいよ下がっていい ・カレー食べに…

8月3日

こんにちは こちらはカタブイが何度か 〜〜〜〜〜〜約一ヶ月間〜〜〜〜〜〜 こんばんは 前回何を書こうとしていたのか、僕がいっちばん気になってるんです、やめてください 皆さん元気ですか、コロ〜とか熱中〜とか流行ってますけど。僕は春から便通がほんと…

6月29日 30日 7月1日 2日

こんにちは 今踏ん張りどころです。何かが。(ここ金曜日くらいから書き始めた) 29日 水曜日 お仕事を頑張りました。別に頑張らなくても出来るけど頑張りました。偉いでしょ。俺が世界総理大臣だ。 お昼ごはんはデカ盛り弁当、白身魚のフライがうめェんだよ…

6月26日 27日 28日

こんばんは 九州や本州の方でも梅雨明けしたようですね。マジで早いな。一緒に夏を楽しもうぜ!キスマイリップ 26日 休みでした。 朝起きて原チャリ回収だけして屋外活動終了。暑いからね。 帰ってすぐフォールガイズ、この土日フォールガイズしかやってなか…

6月24日 25日

おはようございます 今ぶりしてます。ぶりっ。 2日分書きます。 24日 金曜日 仕事でした! 近頃全くやったことの無い種類の案件をやらされてるんですが、お金の計算って難しいですね、これ俺が考えんの? 勉強にはなって良いんだけど、知識が足りなくて困っ…

6月23日

こんにちは、生きています。 久しぶりに日記を書いてみます。 前回の投稿から経過した日数分遡って何があったか書こうと思ったけどやめときますね、数えたくない数になりそうなので。 要望があればやります。 ほぼ一年空きましたが、この間に大まかに変わっ…

7月23日

こんにちは クソザコ台風♥と思ってたらデカマラを隠し持ってましたね、でも負けないぞ 前回の続きでモビルスーツ開発記録を残しておきます ドムです。 ドムは太い脚が特徴だと思ってたんですけど、今回のルールに反するので悩みました。 3秒くらい悩んだ結果…

7月15日

こんばんは 日記はサボってましたがモビルスーツを作るので忙しかったので許して欲しいです。 今日は仕事でした当たり前に。 朝から人の話をろくろ回しながら聞いたり早口になったりしてました。 お昼ごはんはなんか遅くなって14時頃にまぜそばをシコシコ食…

⑥月2304/96日

こんばんは 妹が頭のデカいアリの事を過分数って呼んでました。ちょっとウケた。 今日はね、皆が好きなあれ、やってきました。仕事です。 良いでしょ!やっぱり朝から行くのがオススメかな 午前中は人が来たので話をしてました。 昼は遅めに吉牛を食べて、特…

六月23デイ

こんばんは 今日は6月23日、皆さん良くご存知の慰霊の日ですね〜。 え、知らない?しょうがないな〜〜。 慰霊の日は太平洋戦争、沖縄戦等での戦没者を追悼する日ですね。 なんで6月23日かって言うと、確か1945年のこの日に、当時沖縄の日本軍の指揮官が自決…

6月22日

こんばんは 沖縄は平年だと梅雨明けする頃みたいですが、今年はまだですね。 梅雨入り自体は平年よりも早く、5月5日でした。長い梅雨になっていますが、皆は気分まで曇らないように。 僕は仕事終わってさっき帰宅しました。 今日は仕事をしました、している…

ろろろく月21日

こんばんは また、会いましたね。 何度でも会えると、うれしいな。お仕事お疲れ様。 今日はお仕事しました、ちゃんとしました。 午前中はずっとパソコンとお見合いしてました、今度籍入れると思います。 お昼ご飯はラメーンと麻婆豆腐。ふつう。 午後は契約…

6月二十日

こんにちは 今昼休みです。ちゃんとお昼ごはん食べようね。 昨日は休みでした。昼まで寝てました。最高! 午後からセキロを進めました。前回がオニワギョウブマサタカ戦までいって終わってたんで、そこから。 何度かやって倒せました。フックショットでグラ…

6月イク日

こんばんは イケ!イク!くろのろく! 今日は休みでした。 午前から昼過ぎまで勉強しました。えらいねほんとにこの子は。 遅めに食べたお昼はマクドナルドのビッグマックセット、なぜなら堺雅人だから。 午後は休みですが人と話ししたり案内したりしました。…

6がつ18にち

こんばんは 今週も一週間おつかれさまでした。ほんとは明日も仕事なんですけど社長がイク!って言って休みになりました。 休みだけど午後仕事しないといけません。これもうわかんねぇな、お前どう? 今日も仕事しました。えらい! 昨晩ものすごい大雨が降っ…

設定6月は破格の17%日

こんばんは 仕事は終わったのでさっさとノルマ達成して帰りたいと思います。 今日仕事 あたりまえ よく頑張った。えらい!偉すぎて鰓呼吸になった。 午前中はぶーぶを運転してるだけで終わりました。だー お昼ごはんは新規オープンしたお店の海鮮丼。1800円…

6月16日

こんにちは もう梅雨明けでいんじゃいっすかね、セミがコンサート開いてますんで。 緊急痴漢宣言が2週間だか3週間だか延長される見込みということで、もう終わりだよ。終わらないでくれ。みんな生きて。 大型商業施設の休日休業は終わりそうなのかな?来週は…

6月15日

こんばんは もう22時です。いい時間だ。 僕は今帰りましたが残業していたわけじゃなく、勉強してました。 勉強と残業は誰の為になるかで大きな違いがあります。 今日はお仕事でした。 忙しいのも暇なのもどっちも疲れるんですが、今日は忙しい方でした。 会…

6k月14日

こんばんは 一日に日記を二度も書く事になるとは、呆れたね。こいつ承認欲求の塊かよ。そういうハンマーが次回作のモンスターハンターにあるみたいです。 今日は仕事でした。月曜日のお仕事って他の曜日の倍しんどいですね。しんど~い。 それでも自分は生き…

6月12日13ニチィ

こんにちは 今空腹で手が震えてます。アフリカに寄付する前に俺に寄付しろ! 土日全く日記を書く気にならなかったので、日記を書く行為は自分が仕事で疲れた気持ちをリセットする為なんだと気付きました。 でも楽しみにしている人の為に土日分も書いておきま…

6月1111111日

こんばんは 昨日の日記で、週末シドニアの騎士を観に行こうかなとか言ってましたが、僕のお住まいの都道府県はうんちウイルスの感染者がバカ増えてしまったせいで緊急痴漢宣言が出て映画館もビビってしまい土日が休業らしいです。 平日も18時前に終わってま…