6月12日13ニチィ

こんにちは

 

今空腹で手が震えてます。アフリカに寄付する前に俺に寄付しろ!

土日全く日記を書く気にならなかったので、日記を書く行為は自分が仕事で疲れた気持ちをリセットする為なんだと気付きました。

でも楽しみにしている人の為に土日分も書いておきます。

 

12日土曜日

休みでした。午前中から昼過ぎまで資格の勉強をしました。こいついつまで資格取らないんだろう。

今年は取るぞ、そう言い始めてから首相は変わるしマフティーも動乱を起こしてしまいました。(観れてないので聞いた話です)

映画を観に行きたいのに土日休業してます。ほんと辛いです。辛いので車から観る映画館作ります。600坪くらいの土地と何千万かの現金を下さい。

 

夜はプライムビデオで「セッション」という映画を観ました。

優れた音楽家を目指すドラマーの若者と、その若者が通う音楽学校で指揮を執る熱血講師の話でした。

最初サクセスストーリーなのかなと思って軽く観始めたんですけど、講師は熱血どころか指導の為に人格否定も始める狂人だし、若者もどんどん狂っていきました。

終盤講師のもはや私怨だろと思う場面もあったんですけど、クライマックスではまぁ若者も報われたというか報いたというか、悪くない気分で観終われました。

登場人物が失敗したり攻撃されてる場面が個人的にキツくて、何回か停止しながら観ました。この作品に限らずそういう場面に弱いです。なんとかかんとかって言うらしいです。Twitterでみた。

 

13日ニチィ曜日

ニチニチ気持ち悪いオタクですね。オタクですら無いか。気持ち悪い男ですね。

午前遅くに目覚めて、一時間くらいユーチューブのショートで適当に流れてくるやつ見ました。無気力の時いつもこれやっちゃう。

群馬のヤンキーのやつ面白いですね。

 

お昼にはTwitterサブリミナル効果攻撃を受けてたのでケンタッキーフライドチキンのバーガーを食べました。ノルマ達成。コーラも美味しいね。アメリカの犬野郎がよ。

 

ちょっと出かけてから戻ってペク。もうポイントほんと盛れない。漏れるのはうんちだけ。ワールズエッジ 正解 ワザップ。

 

夜は一時間くらいガンダムエクストリームバーサスマキシブーストオンを固定ランクで潜りました。

相方は先輩のガナーザクウォーリア。よく分からないけど勝率2割くらいでした。難しいね。またやりたいですね。

その後もちょっぴりペクやったけどやっぱ駄目。ワザップ、待ってるぜ。

 

お昼ごはん食べないといけないので終わります。

 

終わります。