⑥月2304/96日

こんばんは

妹が頭のデカいアリの事を過分数って呼んでました。ちょっとウケた。

 

今日はね、皆が好きなあれ、やってきました。仕事です。

良いでしょ!やっぱり朝から行くのがオススメかな😨

 

午前中は人が来たので話をしてました。

昼は遅めに吉牛を食べて、特に何も無くタバコを吸いました。

午後から人に名前とか住所とか書かせて印鑑貰いました。

雨がずっと降ってるんで大好きな原付ブビビブィーンがやりにくくて仕方ない。

 

昨晩は全国民投票で多数得票のあったセキロをプレイしました。バジリスク絆が競ってたのウケた。

太ったタムタム戦からスタート、30分くらいでわからせたかな。平田屋敷を進んで行くと地下にでっけえ仏がありました。

そこでクナイを持ったババアと遭遇、なんかよくわからないけど戦闘へ。

ゲージ一個やん!と思ったけど幻術だったので継続。

攻撃してくる小人を召喚したと思ったら、そいつらが時間経過でミサイルになって飛んできました。びっくりした。

避けてる時はアーマードコアを思い出しましたね。

クナイ婆も30分くらいでわからせアクメさせて終了。余裕だな!

その後雪山へ、寒そうでした。

雪山にはもののけ姫に出てきそうな弾の出る筒を持った人達がいて、どうやら陰キャらしく、遠くからバスンバスン狙撃してきました。きもいわよ!

ネームドでピースキーパー持った敵を、なんとかわからせ、メスイキさせました。ざこが。

更に山を進んでいくと、ちょっと前に出てきたクソデカ蛇のダラ・アマデュラ再登場。目を潰した筈だけどめちゃくちゃ追い掛けてきて怖かった、ちょっと漏らした。

そしたら鉄砲とか剣を持ったガンダム勢みたいな猿も出てくるし、うんこ投げてくるデカい猿もいるし、もうめちゃくちゃや。

良い時間でもあったのでそこで終了。お疲れ様でした。

なんやかんや進んでるけど順調ですかね?またプレイします。

 

 

終わります。