6月二十日

こんにちは

今昼休みです。ちゃんとお昼ごはん食べようね。

 

昨日は休みでした。昼まで寝てました。最高!

午後からセキロを進めました。前回がオニワギョウブマサタカ戦までいって終わってたんで、そこから。

何度かやって倒せました。フックショットでグラつくのかわいいね。ざこがよ。

その後葦名の城?に入っていったんですけど、モブ敵でお侍さんが出てくるようになったんですよね。

こいつらが強い。これまでの百姓みたいなやつらとは訳が違う。構えがある。構えからくる斬撃が重い。

やっぱり型って大事なんだな、モブ侍にもネームド侍にも殺されまくって城の上のほうへ到達。

するとゲーム開始時俺の左腕をぶったぎってきた奴と再開、戦いへ。

名前は弦一郎とかいうらしいな、強くなった俺がぶった斬ってやるよ!

 

……

 

めちゃくちゃ死にました。多分2時間くらいやってたと思う。(ここまで昼休み)

しかもひいこらやって倒したと思ったらなんかまだあるじゃん。私聞いてない。

途中栄養補給(俺の)しなかったら勝てなかったと思う。これもうラスボスで良いだろ。はい、ゲームクリア。

最後は寺から記憶の中に飛んだ?のか燃えてる屋敷で太ったタムタムみたいなやつに処られて終了。もう疲れてたんだ俺は。

まぁ倒した敵の数的に全然序盤だとは思うんですけど、プレイしていて爽快なので引き続き頑張るぞ、おー!

 

 

俺まだこれ昨日の日記なんだ、今日の分も書かなきゃいけないのか。(今ココ)

 

終わります。