ろろろく月21日

こんばんは

また、会いましたね。

何度でも会えると、うれしいな。お仕事お疲れ様。

 

今日はお仕事しました、ちゃんとしました。

午前中はずっとパソコンとお見合いしてました、今度籍入れると思います。

お昼ご飯はラメーンと麻婆豆腐。ふつう。

午後は契約の希望を受けたり現場で早口になったりしてました。なんだかんだ良くやってますね、自分。

 

グランブルーファンタジーでアテナの最終上限解放が実装されたということで、おめでとうございます。

数か月前のサプチケで悩んで相談したときに、勧めてくれたフレンドの皆さんありがとうございます。

これからもキレ続けるアテナに頼ろうと思います。

よろしくな!アテナ!あっ、そういえば今から帰り?おつかれ。ちょっとコンビニ寄ってタバコ買ってきてくんない?うん、アメスピの、そう、緑のやつ、あんま濃くない緑ね。うん、よろしく~!

 

今日はこれからゲームするかと思うんですけど、セキロとペクどっちやるか悩んでます。

どっちにするかなぁ、答えは配信で!

 

 

終わります。