6月1日

こんばんは

皆様、今日も一日、お仕事お疲れ様です。

まだ勤務時間中の方や、残業中の方は、がんばってますね。

仕事をしていない方は、生きてますね。良かったです。

 

今日は仕事でした。

朝は現場で縦とか横とかの長さを測ったりチョークで地面に線を引いたりしました。

クソデカいチョークでクソデカい数字書くの、快感ですよ。やってみて下さいね。

 

お昼ごはんはラーメン、別にめちゃんこ美味しい訳じゃないので特に名前は出しませんが、会社近くなので良く通っています。

もう店員に覚えられました。今度エイペックスやってるか聞いてみます。

 

午後は話を聞いてガレヲンになったりゼノ・イフリートになったりしました。

 

EIPEKKUSU伝説ですが、現在シーズン9のスプリット1、ランクのステージはワールズエッジ。

めちゃくちゃ難しい。誰かワールズエッジ教えてくれ。カーゴボット撃つのが楽しいくらいしかわからん。

確かあと2週間くらいなので、なんとかプラチナから上がりたい。でもほんと泣きそうになってる。泣きながらジブでドームシールド炊いて救援待ってます。

 

グラブルは来月の古戦場に向けてちまちま準備中


f:id:kuronoroku:20210601183838j:image
f:id:kuronoroku:20210601183850j:image

今普段こんな感じ。

ユグドラシルブランチは5凸出来たんですがlv200がまだ。

終末は5凸がまだ。アスタロトやったらいけたはず。

天司武器はウリエルの輪っかが後二つで4凸。

あとは…カイムくん?か?確か石ssr化してから進んでない。全然まだ。

ガレヲンジョーもか。レリックバスターで使うのかもしれない運転。

やる事尽きないな。

そういえばアテナ最終おめでとう。サプチケで取得勧めてくれたフレンドありがとう。あ、わり〜、アテナ、タバコ一本くれね?切らしちったw

 

 

終わります。