5月31日

こんばんは

いきなりですが(楽天カードマン)、明日は何の日かというと

「あぁ~~今年ももう半分終わっちゃったよ」おじさんと「まだ五か月だろ」おじさんがTwitterでセックスアピールして交尾をする日です。

 

僕は今日仕事でした。

午前中人の話を聞いて、午後人の話を聞いて腕を上下したりろくろを回したりしていました。

唯一楽しみにしてるお昼ご飯は、知り合いに勧められたスーパーの弁当。スーパーの弁当勧めてくるやつ居る?

想像通りというか可も無く不可も無く、虚無弁当。

楽しみに虚無を掛け算すると、ちょっぴり虚無が答えです。

 

ゲームは相変わらずペクとグラブルをやりながら、三月くらいから今話題のンマ娘を始めました。

始めたキッカケは可愛い女の子がいるから、なんて訳では無く、友達のタコザルさんの就職の為でした。

なんでゲームを始めるキッカケが友達の就職の話になるのか、ですが、ンマ娘にはサークル(クランとかギルドみたいな、プレイヤー同士で集まる仲良しごっこをする機能)があります。

そこで同じ友達間で「タコザル就職支援っていうサークル作って有名にしたら、運悪く定職につけていないタコザルさんにチャンスが生まれるのでは?」という話になり、そこに協力しようと思ったわけです。良い話ですね。

ちなみに僕の総獲得ファン数は二千万、サークル内でケツから二番目です。完全に報酬乞食です。ケツはほとんど同じくらいのファン数で、古い仲間のワカサギさんです。仲良しですね。

ゲーム自体はコータローさん(鍵垢)の攻略メモを見ながらプレイしています。

たまにレース見るとちょっと滾る。

 

俺が、こんな、今年〇〇歳になるというのに、くだらない日記を書いている間に、今年入籍した妹が妊娠したとか言ってきました。おめでとう。

おめーらからの”圧”、確かに受け取ったぜ。健康にな!

 

終わります。