11月5日

こんにちは

生まれてから毎日続けてきたこのブログも今回で1万回を迎えます!いつも読んでくれてる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします🥳

 

今日は仕事をしてます。

でも仕事のせいでエイペックスレジェンズシーズン7に出遅れてる事が許せないと思いながら仕事をしてます。

 

新マップ楽しみですね。1週間限定だけど戦闘無しでマップを見て回れるオリンパスビューというモードが実装されるようです。こういうの欲しかった。

帰ったらオリンパス観光旅行に出発ですよ!

 

前シーズンを振り返ってみると、個人的な結果ではシーズン4,5と到達出来てたダイアモンドランクに行けなかったのが悔やまれます。

アクティブ数が増えて層が厚くなったので適正かもしれません。ただ一番はプレイ時間が減ってた事が原因かな。もっとやれば良かった。

 

また気が向いたら書きます。グラブルのこととか。

 

追記:

今日トイレに籠もった時間→0分

吸ったタバコの本数→4本