4月17日18日

こんばんは

お昼に天丼を食べ、夕飯に天丼を食べています

これがホントの天丼

 

17日

仕事でした

お昼はタコライス

職場近くの良く行くお店の持ち帰りだけどやっぱ美味しいな

ご飯、ひき肉、レタス、チーズ、サルサソース 纏めて口に運ぶとたまらねぇんじゃ

またやりたいぜ

 

夜はグラブルとエイペックスレジェンズ

 

グラブル

水の編成見直して、メインのヨダルラーハを水着サンダルフォン

サンダルフォンは3アビ取得クエストがサイドストーリーの失楽園クリアで解放だったので急いで回した


f:id:kuronoroku:20200418201255j:image

良い話だった

 

通常攻撃バフがつえー スルト95hellで思ってた倍くらい貢献度出てた

まぁ一人でクリアは出来ないので、手伝って頂いた団員の皆様、特にロペ犬さんありがとう

 

エイペックスレジェンズ

相変わらずランクマッチ

ワットソン、レイスでそれぞれチャンピオン取れた

アタッチメント依存が低いハボックをもうちょっと使えるようになりたいんですが、リコイル制御が上手くいかない

皆どうやってるんですかね

 

シーズン4終了まで3週間を切ったので、続けてランクアップに努めたい

 

18日

仕事した

おわり