4月19日

こんにちは

今朝は雨が降っていたのに、先週末レインコートを会社に置いてきてしまったのでやむを得ず車で通勤でした。

原付とは違うルートを通ったら目の前で追突事故 皆気をつけようね。

 

19日

休み

どこかに行く予定も、ましてやこんな状況じゃ行く気も起きず、ずっと家に居ました

起きてグラブルをやり、エイペックスレジェンズをやり、またグラブルをやり…俺はこのまま死んでいくんだろうかと思いました

 

エイペックスレジェンズはプラチナの2に昇格

ピースキーパーが前よりも当たる様になってきたので対面の勝率も上がるしバックパック容量節約にもなってヨシ(弾薬的に)

あとは…ハボックが当たらねぇんだ……

 

グラブル

古戦場おつかれさまでした、団員の皆様ありがとうございました!

古戦場になると、まぁほぼ役立てて無いんだけど、それでも「なんとかやれるとこまでやりたい…」という気持ちでいつもより頑張れる

今はとりあえずクラス4ジョブ取るのが目標かな

 

ぉり