令和5年6月16日~18日

こんにちは

 

水星の魔女おもしろかったね。あと二話でおわ?

ヴィンランドサガ(一期)も早く続きみたいぜ。天国大魔境はどう区切られるんだろう、原作も知らないし。

 

スト6ザンギでなんとかプラチナ踏めました。ちゃんとゲームやってるか?みたいな疑問はずっとあります。

スクショがお下手

 

6大Kでパニカンとったあと3中Pで拾ってダブラリ(OD)入るんですけどODダブラリキャンセルSA2ってやると繋がりません、何回かやっちゃってるので気を付けましょう。

Twitterで弱スクリューのあとドライブラッシュコパ先端当てが良いらしいって見た。

昨日2中Pで重ねようとしてなんもかも間に合ってなかったんだよな。

打撃に集中してるとグルグル出来てなくて投げきれてないことが増えてきた。おれこいつで良いのか?

 

~~~~

 

さて、この三日間は半分がお仕事で構成されておりました。

雨も多くて外回りがちょっと怠かったです。晴れ男になりたい。

 

お昼ごはんのバリエーションのマンネリ化が止まらなくて折角の楽しみが半減してしまっています。そろそろ作るか、会社で。

レシピ募集します。

 

やっぱり作ってくれる人募集してます。

 

イベントとして特筆すべきところは無い三日間でした。

でも、なんでもない毎日が実は幸せだったりするらしいです。

 

おわり