令和5年6月15日

こんにちは

 

21時過ぎからでもお酒を飲みに家から出ることが出来て、俺もまだまだやれるなって謎の自信がつきました。インパクトは返せませんけど。

 

今日は昨日ほどの降水量にはならずに済んでホッとしました。通勤時に合羽も着なくて良かったしツイてるな。北斗打ちに行こうかな。まだ無想転生バトルやったことないんだよね。なんか興奮してきた。

誰か行こうぜ並び打ちしようぜ。お金が足りなくなったらくれ。

 

こないだの日曜日にたまたま大河ドラマ「どうする家康」を観ました。面白そうだなこれ、途中からだけど観ようかな。織田信長役の岡田准一がかっこよかった。大河ドラマのオタクよ、これまでの流れ教えてくれませんか?

 

猫のうんちの写真を撮りました。見たい人はTwitterでDMください。

 

おわり