4月14日

こんにちは

昨年12月12日から今年4月13日まではずっと眠っていました

 

昨日は朝から仕事でした

業務的にリモートワークなんてなるはずも無く、変わらず出勤と退勤をしました

数カ月前まではコロナといえばルームエアコンだったのですが、今じゃウイルスの方が先に思い浮かびます

色々ありますがひとまず、個人的には、手洗いうがいを習慣に出来るように育ててくれた両親には感謝します

 

外に遊びに行く事が出来ないのでより一層ゲームに励んでいます

エイペックスレジェンズはシーズン4の終盤

ランクがプラチナの3と前回とほぼ変わらずなので、ダイヤモンド行きたいな〜と思ってます

使用レジェンドは主にパス、ジブ、レイス、ワットソン…まぁ環境キャラですね

最近はクリプトもちょっと強いかもなと思ってます ドローンの耐久が上がってウザさが増してる

今日使ってみようかな

 

お昼ご飯はハンバーグ弁当でした

おわり