10月27と28日

昨日

 

26日の夜が辛すぎて昼まで寝て過ごす

南国とか言われてる沖縄も住んでる人にとっちゃ涼しくなってきたので、起きたら鼻風邪気味になってた

6時間程最近話題の「鬼滅の刃」のアニメをアマプラで観る

一気に13話まで観終えたので面白いんだと思う 俺も全集中 ヤニの呼吸 使おっかな

 

その後はペクンダーレジェのランクをプレイ

あとちょっとでゴールド3になる

前シーズンは残り1ヶ月くらいでプレイしてゴールド1まで行ったから、今回はプラチナ3くらいまで行きたいな

一回チャンピオンになれた デイリーこなしてる内のワットソンで初チャンピオン

新マップも覚えてきたからモチベまだまだあるかな

 

ペク後に佐藤君とボーダーランズ3をちょっとだけプレイ

ハロウィンクエストをやってたけど途中で気分悪くなったんで終了 おばけが出てきた(当たり前)

佐藤君にはいつも誘ってもらって感謝してます

 

今日

仕事やった

終わり