10ガッサガサ25日

こんにちは

変換からしてやる気がありませんが何か書こうと思います

 

仕事は変わらずなんとかこなしてますけど、資格はまだ取れてません

来年こそはがんばります、これ毎年言ってるセリフなので試験に出ますよ

 

ゲームは今9月中旬に買ったボーダーランズ3がようやく一周目のメインミッション全て終了したところ

セイレーンのアマーラをまずは使ってます

敵を一定時間行動不能にするフェーズグラスプがめちゃくちゃ強い あと殴ったほうがダメージ出てるなこいつ

佐藤君の勧誘にはいつも感謝してます

 

あとは一向に上達しないエイペクス、一周で終わったブラッドボーン、イヴェルカーナで止まっているアイスボーン、こないだ初めてプレイしてみたバイオRE2…他買ったけどプレイ出来てないゲーム達…

 

 

 

そういえば今タバコを吸わなくなってから27時間くらい経ちます

周りがどうとかじゃなくて、なんとなく試しに

そしたらものすっごいタバコ吸いたいの

自分がこんなに依存症というか、中毒というか、そんなんなってたんだなと驚いてます

いつまでやるかわからんけど、とりあえず今日もタバコ買わないで帰ろうと思います

 

それでは、また