渇き

喉が渇いている
ちょっと掻いてしまう

アルコールを飲むとまあそうなる
今日はプレモルプレモルレモンサワーウーロンハイを飲んだ
おジャ魔女どれみ感が少しは出たかな

渇き、って僕の友達が最初に投稿したブログのタイトルなんですけど、その時は心に何か隙間があったんだろうと思う
今はそいつはどうなのかと言うと、まあ、前よりは、充実してるのかな
それが俺は嬉しいよ 幸せにはなって欲しいからね
自分が幸せ、では無いが、人の幸せは少しは自分にも良い働きをする

働きと言えば労働も思い浮かべちゃって、少し身構えてしまうよね
働くようになってしばらく経つけどまだ分からないことは多い
一見やってる様に見えてどこか不安になる ファンは居ない、なんちて

なんやねんこいつと思ってしまかもしれないが、今は酒を飲んでるから許してほしい
俺は楽しいから皆も楽しんでくれ
皆とは仕事とか地元の友達とかツイッター(カタカナで書きたい)の関わりがある人達の事を指す

とりあえず今は、タムタムでJ大を振りたいと思う
じゃ、またーやー(またねと言う意味)