7月10日2

こんにちは

 

昨日の続きでアイコン紹介します

 


f:id:kuronoroku:20200710120345j:image

発芽くん

発芽してます、ジャガイモから

多分ジャガイモの芽はこんなじゃないと思う

 


f:id:kuronoroku:20200710120434j:image

ユーノさん

You…脳!(激ウマギャグ)

枝豆はその時食べたかったんだと思います

 


f:id:kuronoroku:20200710120557j:image

ぷーかちんくん

多くは語れませんが、熊です

多分蜂蜜が入った壺から生えています

 



f:id:kuronoroku:20200710120819j:image
ルロルロくん

ギアスから牛が生えています

昔ルルロロとかいううすい本があったそうじゃ(本人は全く関係無いネーミングらしいです)

 


f:id:kuronoroku:20200710121151j:image

おにひめくんです

西洋っぽい鬼です

PSO2をやってるそうなので赤箱から生やしました

自分で描いといて何ですが、この赤箱見る度に脳汁がちょっと出ます

 


f:id:kuronoroku:20200710121303j:image

ごとむずさんです

キリン…が桃…から生えてますね

全く関係ありませんが男性器を豊満な乳房で挟む風習が日本のどこかにあるらしいですね

 


f:id:kuronoroku:20200710121453j:image

佐藤裕也(`ェ´)ピャーくんです

サニーゴが好きみたいなのでサニーゴっぽい珊瑚を描きました

目は今見てみると猫っぽいですね、本人は猫を飼ってるみたいなので丁度良かったですね

珊瑚→南国→パインと安直に生やしておきました

 


f:id:kuronoroku:20200710121815j:image

ガンマくんです

イルカです、セクシーですね

どこかのビーチに住んでるそうです

クライマックスファイターズで鎧武を使ってたのでイチゴから生やしました(適当)

 


f:id:kuronoroku:20200710122015j:image

ごーどんさんです

神職の仏です これもうわかりませんね

潰れてるようで潰れてないトマトから生やしました

 


f:id:kuronoroku:20200710122121j:image

今は亡き楠木さんです

透が名前に入ってたので透けてるオバケにしました

サクランボは出身地の名産品だそうです

 


f:id:kuronoroku:20200710122218j:image

さいかさんです

当時素性が全くわからなかったのでさ→さつまいも、いか→イカを取って描きました

生えてる感はかなり出ている方だと思います

 


f:id:kuronoroku:20200710122319j:image

コータローさんです

当時性欲に支配されてたイメージがあるのでゾウにしました

あとお土産でマンゴーを買ってくれたのでマンゴーから生やしました

ゾウ…マンゴー…あっ…

 



f:id:kuronoroku:20200710122430j:image

犬さんです

転生が完了したようで、犬になったそうです

多分大人気のゲーム、グランブルーファンタジーでこれまた多分大人気のコロッサスケーン・マグナから生やしました

コロッパリという愛称も付けられるくらい愛されてるようです

 


f:id:kuronoroku:20200710122615j:image
えふえむパイセンです

センちゃんが好きみたいなので猫にしました

FMの聴けるラジオから生やそうとしたんですが、刺さりました

恨まないでください

 

以上です

あと17くらい描けば40個になるので、これでラインスタンプを作って販売して余生を過ごそうと思います

おわり