7月10日

こんばんは

 

アイコンをまた描いてると皆さんからの反応もあって楽しくなってきます

暇なのでアイコンと由来を載せておきます


f:id:kuronoroku:20200710023153j:image

りたくんです

体が細いらしいので骨です

ミカンは特に理由ありません

 


f:id:kuronoroku:20200710023256j:image

まさくんです

ガタイがよろしいみたいなのでゴリラです

バナナはゴリラだからです

ゴリラを斜めに描けなかったので正面を向いてます

 


f:id:kuronoroku:20200710023350j:image

クロテくんです

中身がクワガタらしいです

クワガタは木に居ますよね

 


f:id:kuronoroku:20200710023507j:image

ひとふさんです

ひとふさんの家族の画次郎という鼠(多分)です

手で持ち上げてる写真があったので手です

 


f:id:kuronoroku:20200710023618j:image

木村くんです

家が良く燃えるらしいのでそのまんまです

いつか見た写真のぬいぐるみがこの炎みたいな形してたと思います

 



f:id:kuronoroku:20200710023747j:image

カイトくんです

中身がカッパらしいです

カッパはきゅうりが好きだし、カイトくんはインフィニティガントレットを持ってます

 


f:id:kuronoroku:20200710023851j:image

グリコくんです

中身がジャージャービンクスらしいです

リンゴは即刻採用せよ!と声が聞こえました

 


f:id:kuronoroku:20200710023955j:image

サイドバジンさんです

多くは語れません

かなり好きです

 


f:id:kuronoroku:20200710024048j:image

ピクシリコンさんです

中身が虫らしいです

洋梨の形が好きです

立方体は特技のモデリング…?なんですけど?

 


f:id:kuronoroku:20200710024207j:image

こじか手工業さんです

中身が鹿らしいです

工業と言えば機械です

 

思ったより多いのでまた分けて書きます

 

おわり