6月18日

こんにちは

 

人間には日記を書くという機能として日記腸と日記肛門があります。これは産まれた時から身体に備わっています。

僕はこの日記腸が不順を起こしていたのでカチコチ日記になってしまい、日記秘になってしまいました。

日記肛門からなんとか日記を放り出そうと必死で今この日記を踏ん張っています。日記腸自体には書く事がたくさん待っています。辛いですね。少しずつ出していきましょう。

 

今日は仕事をしました。

 

 

 

あっ、お昼ご飯はタコライスを近くのお弁当屋さんで買って食べました。

タコライスは恐らく、メキシコらへんのタコスとかなんとかいう料理の具を、ただただご飯の上に乗せてジャパナイズした料理だと思うんですが、これが中々に美味しいんです。

入ってる具は炒めて味付けした挽肉、千切りレタス、点棒みたいなチーズとスライストマトです。最後にチリソースをかけて頂きます。

味についての表現は小学校で勉強しなかったので「うまい」か「まずい」しかわかりません。これは「うまい」です。

気持ちとしては、たっぷりの挽肉とチーズのジャンクコンボを少しばかりの野菜で「野菜は入ってるから…バランスは取れてるよな」と自分を誤魔化しながら食べています。

 

 

 

そういえばグラブルを続けています。現在ランクが123。グラブルをちゃんとやってるの幅が広すぎるのでハッキリとは言えませんがまぁそこそこやっているのかな、と直近では四象降臨やゼノイフをプレイして感じました。

適当に写真を貼っつけてグラブルの話を終わります。
f:id:kuronoroku:20200618191207j:image
f:id:kuronoroku:20200618191220j:image
f:id:kuronoroku:20200618191228j:image
f:id:kuronoroku:20200618191257j:image
f:id:kuronoroku:20200618191307j:image
f:id:kuronoroku:20200618191315j:image
f:id:kuronoroku:20200618191324j:image
f:id:kuronoroku:20200618191332j:image
f:id:kuronoroku:20200618191339j:image
f:id:kuronoroku:20200618191346j:image

ホントは夏を感じたいんです。だれか夏を教えて下さい。いや、自分で探しに行きます。休みの日は夏を探します。多分暑いからやりません。もう日記肛門が痛くて限界なので終わります。

またね。