6月8日

こんばんは

こっちは今大雨です。那覇では洪水警報も出ています。皆さん運転には気を付けて下さい。

 

今日は仕事でした。当たり前だ。

午前中は立ち会いしたり物件見に行ったりしました。

お昼ごはんはチーズカレー、ちょっとルウが少なくて残念だったな。悲しいな。

 

そういえばパイセン以降のアイコンも溜まってたので貼っていきます。

 


f:id:kuronoroku:20210608181645j:image

ほしのくんです。

身体はまんまです。捻らないのも大事だと思います。

カチ盛りされたドル箱から生やしました。そういうお仕事らしいので。

 


f:id:kuronoroku:20210608181756j:image

さちさんです。

サイをチョコレートから生やしました。この頃はまだ交流が浅かったので名前から取りました。今なら馬とかキノコとかにするかな。

サイの角自分なりに気に入ってる。

 


f:id:kuronoroku:20210608182347j:image

リオくんです。

身体はバンシィの獅子を、リオくんお馴染みのリボルビング払いリボルバーから生やしました。

陽気に描けて本人のイメージに合ってるかなと思います。

 


f:id:kuronoroku:20210608182641j:image

あじくんです。

まんまです。大根はぶり大根風にしてあじ大根にしました。

青いところ透明度上げてがんばりました。

 


f:id:kuronoroku:20210608182755j:image

1号さんです。先生だぞ!

葉一ちゃんを妖怪っぽくしてホームページっぽいショートカットから生やしました。

かわいく描けたな!

 


f:id:kuronoroku:20210608183922j:image

ATOMくんです。

鉄腕のやつに……エイペックスレジェンズで持ちキャラのコースティックのがストラップを……そしてハンシミュの中指をひとつまみ……完璧なアイコンが出来た。

 

以上です。

あと数個でラインスタンプ作るかぁ〜〜!(要描き直し多数)

 

終わります。