ろく月ろく日&6月7日

こんばんは

 

パソコンの方で結構書いてたんですけど、写真を投稿しようとしたところで何もしてないのにパソコンがぶっこわれてフリーズしたので泣いてます、今。

昨日の事を書いてるところ、救出出来たところだけ貼っておきます。
f:id:kuronoroku:20210607222337j:image

このあとvrcのめっちゃ良い画像を貼るとこだったんですけど諦めました。悲しいです。

 

6月7日

仕事でした。月曜日だけど昨日早めに寝たお陰でスッキリした気持ちで働けました。

スッキリした気持ちで働けましたってなんだよ、気持ちわりい事を言うな!

 

ほぼ事務処理で終わりました。なにも覚えてません。虚無です。

昼はまぜそばでした。写真ありません。虚無です。

 

仕事が終わってから、先輩(パイセンではない)から連絡が来たので会って話をする事に。

先週電話来たときにすごく元気が無かったので心配でしたが、今日は割と元気になっていました。

 

話は、失恋の話。熱い、ドラマのような、失恋の話でした。詳細はここでは語れませんが、改めてカッコいい人なんだな、と思いました。

経緯を色々聞いて、最終的に今日会って話が出来てる事が、僕にとっては希望でありました。ありがとうございました。

日記を見てるかわかりませんが、また今度遊びましょう。

 

終わります。