六月五日

こんにちは

 

今トイレにいます。だから同窓会には行けません。

 

朝ここまで書いてました。

 

今日は6月5日!土曜日!おはようございます!今日の予定は午前中に面談と!午後に契約が一件あります!他の方何かありますか!

 

……

 

今日は仕事してます。

お昼ご飯は人のお金で沖縄そば食べました。おいしいね。

味が染み込んで柔らかいソーキと、手打ちでコシの強めな麺が美味しいです。

今度誰か沖縄に遊びにきたときは連れて行こうと思います。

 

昨日はTSS(タコザル就職支援のこと。クラブ。)でペクをやりました。

タコザルさんがジブラルタル、コータローさんがブラッドハウンド、俺はオクタンかヴァルキリーの編成。

ワールズエッジでやるならレイスでも良いのかな?と思うので今度やるなら試してみたいですね。

二人とも近頃フルプリペイドでかなりやってて、声掛けがかなり出来てて雰囲気良かったんですが、逆に、時間だけで言ったら長くプレイしてるこっちが独りよがりなプレイになりがちだったので気をつけないといけないな、と思いました。

チャンピオンを取りまくって、タコザル就職支援をもっと広めていきます。

 

今日は明日が休みなんで、コンビニで酒…はあんまり飲まなくなったのでタバコをかってペクしたいです。

 

終わります。