6月Ⅳ日

こんにちは

 

脳みそさんより、日記で仕事終わった感を出してる事について不快だとクレームが入りました。

誤解させてしまうような記述であった事についてお詫び申し上げます。

その為、本日はこの時間に投稿して誠意あるヘイト管理をより一層努めて参ります。

 

午後は会社のチラシを作ります。

世は大インターネッツ時代ですが、そこに全てが置かれている訳ではないのでそういうのも大事みたいです。

でも全くデザインの事がわかりません。

もうTwitterのアイコンで白ハゲ漫画作ろうかな。作りたい。

 

今日は金曜日だから明日休み!と思ったけど仕事です。

土曜日もシコシコ仕事して情けないね♡ちっちゃいおちんぎんで家計はもうパンパン♡ザコ所得♡生きろ♡

 

昨日おえかきの森で遊びました。エゴコロクイズ。

一問毎にお題が出題者だけに表示されて、回答者は出題者が描いた絵をみてお題が何かを当てるゲームです。

僕はこのゲームで答えるのは得意なんですが、描くのが中々難しいです。

りんごとかならまだわかるんですけど、昨日「相棒」ってお題が出ました。なにそれ。

ドラマで相棒ってあったな…けど観てないしキャストの顔浮かんでもそこまで描けないしな…とか思いながら必死で描きました。



f:id:kuronoroku:20210604135241j:image

確か回答されなかったんですけど、僕は必死だったんです。以下脳内会議です。

相棒というからには人が二人……しかもかなり親密なイメージ……肩に腕を回して……ニコニコ笑顔……。

これだとデートするカップルにも見えるな……男二人だとわかるようには……ち●こか、ち●こ描くか。勃起してるち●こがわかりやすいな。ヨシ!

以上

 

面白いのでまた今度やりましょう。

終わります。