Ⅵ月3日

こんばんは

 

 

一度しか来ない

 

 

と思うくらいには暑かったし晴れてました。勝手に梅雨明け宣言しちゃおっかな。

 

今日は、今日も、明日も、ずっと、仕事でした。

 

午前はあそこからあそこまでの距離を測ってスプレーで印付けたりしてました。

 

お昼ごはんはまぜそば、おいしかった🤗

読者ちゃんも、今度一緒に食べに行かないカナ?😊

 

午後は立ち会い、立ち会い、一生立ち会い。

俺はいつからこんな立ち会いする人間になっちまったんだ。

キッチン詰まらすなよ。な?頼むよ。

一ヶ月に一回お湯だけで10分ぐらい流すと詰まりにくくなるぜ。そもそもネットちゃんとするとか油そのまま流さないとかやれよな。

 

昨晩はペクとンマ

ペクはナイトハルトくんが無言乱入してくれてデュオ。ポイント600くらい盛れてイきそうだった。またお願いします。

 

ンマはずっとトウカイテイオーで良い因子が出ないかやってる。そろそろ固有の選択肢覚えてきた。

レジェンドレースのおかげで唯一★4まで開花出来て、基礎ステのお陰で評価上げやすいと思ってるからト⤴ウ⤵カイテイ⤵オ⤴ーなんだけど、これあってるか?わからん。

今はただ、フルオートが恋しい。

 

今日も一日、おつかれさまでした。

終わります。