設定6月は破格の17%日

こんばんは

仕事は終わったのでさっさとノルマ達成して帰りたいと思います。

 

今日仕事 あたりまえ よく頑張った。えらい!偉すぎて鰓呼吸になった。

午前中はぶーぶを運転してるだけで終わりました。だー👶

お昼ごはんは新規オープンしたお店の海鮮丼。1800円でちょい高だったんですけど人のお金だったんで実質無料でした。

写真撮るの忘れたんでこの話もう終わります。めっちゃ旨かった……。

午後はサボろうとして失敗してちゃんと仕事してました。ほんとだよ。

 

帰ったらスプリット代わったペクやります。ランクマッチやります。

シーズン9から地形が変わったオリンパスがステージなんですが、どう変わったのかあんまり覚えてません。クソデカい船があったかな。

ポイント盛れたらご褒美欲しいな、皆のご褒美待ってるぜ。タバコとかで良いんで。

 

こないだ昔の写真をちょっぴり見返しました。東京にいるときの写真とか。

ヒゲがもんのすごい生えてるし、やっぱり若かったですね。あんま変わんねぇなと鏡見ながら思ってたんですけど、変わってるな。

ネット上は14歳女子中学生の豚で通してるんですけど、ほんとはどうなんですかね、気になりますね。

気になった人は沖縄に遊びにきたら教えます。皆でライカム行こうな!

 

終わります。