6月16日

こんにちは

もう梅雨明けでいんじゃいっすかね、セミがコンサート開いてますんで。

緊急痴漢宣言が2週間だか3週間だか延長される見込みということで、もう終わりだよ。終わらないでくれ。みんな生きて。

大型商業施設の休日休業は終わりそうなのかな?来週は閃光入るかな。

 

昨日は仕事でした、仕事してえらい!

午前中は会社で事務作業したあと午後はえらく物がたくさんありますなぁ、な屋敷へ訪問。たぶんどこかで早口になったりしたと思いますね。

 

他人との絆を感じたくて、帰宅してからサミタでSLOTバジリスク絆を打ちました。

前まで正常に動作しなくて遊べなかったんですが、なんか設定弄ったら普通にいけました。普通にFです。

実店舗で撤去されてから一年半ほど、久しぶりでしたね。バジリスクタイムに入ってからはあとむくんとえきしくんと踊りました。そういう台です。

幻想の刻で50Gスタート引けたのが一番気持ちよかったかな、結果としては爪も剥がれなく、剥ぐこともない差枚で終わりました。

実店舗で打ってた頃は真瞳術チャンス引けた事無かったので、いつかまたプレイして、引いてみたいですね。天膳BCの告知が実機に比べて物足りない。

 

その後三人はワールズエッジの県北の土手で盛りあったぜ。今日は明日が仕事なんで、ラバシティーでヘビーアモとシールドセルを集めてからめちゃくちゃ人が来るところだけど、そこでしこたま弾を込めてからやりはじめたんや。

3人でウイングマン舐め合いながらヘルスだけになり持ってきたシールドセルを3個ずつ入れあった。

しばらくしたら漁夫がワラワラ湧いてくるし、リングが縮小を求めてヘルスをグルグルしてくる。

三人は幸せなチャンピオンを取って終了。

 

なんか間空いたら飽きたので終わります。