6月15日

こんばんは

もう22時です。いい時間だ。

僕は今帰りましたが残業していたわけじゃなく、勉強してました。

勉強と残業は誰の為になるかで大きな違いがあります。

 

今日はお仕事でした。

忙しいのも暇なのもどっちも疲れるんですが、今日は忙しい方でした。

会社に人が少ないタイミングで電話がめちゃくちゃ掛かって来てました。多分思考盗聴されてると思います。アルミホイルを経費で買わなきゃ!

お昼ご飯はアップルパイ四切れ、美味しかったですね。明日はどんぐりかな。

 

さて、僕の住んでいる沖縄県から映画館という概念が消え去ったようになってから十日ほど。ラジオの報道によると、うんちウイルスの一日の感染者数はピーク時より減りつつありますが、まぁまだ落ち着かなさそうだなぁという印象。色んな種類のお仕事があるけど、みんな大丈夫じゃないだろうな。生きようね!

どこかで儲かってるやつもいるだろうから挙手した上で僕にお小遣いをください。よろしくお願いします。DM待ってます。

 

ウマンペクーファンタジーはどれも上手くいかないですね。

気分転換にダークソウル2とかやりたいんですが、こないだ心折れてからなかなかやる気になれないんですよね。

ほっぽからしてSEKIROやろうかな。やろうかなとか言ってる時点であんまりやる気出てねえな、こいつ。

 

昨日から日記があんまり明るくないんですけど、たぶん閃光が足りてないんだと思います。マジで早く営業再開できるように祈ってます。

 

終わります。