6がつ18にち

こんばんは

今週も一週間おつかれさまでした。ほんとは明日も仕事なんですけど社長がイク!って言って休みになりました。

休みだけど午後仕事しないといけません。これもうわかんねぇな、お前どう?

 

今日も仕事しました。えらい!

昨晩ものすごい大雨が降って、雷もゴロゴロ止まなかったので見ている物件達に何か無かったか心配しながら出勤しました。

特段大きな問題は無く、ホッとしました。

 

お昼ごはんはオムライスの国を開国したくなったので行ってきました。
f:id:kuronoroku:20210618201729j:image

来るっ!来るっ!クレラップ

ファミレスはデミグラスソースが多いけど、ケチャップのオムライスも美味しいね。

午後は草刈りしたり片付けしたりぶーぶを運転したりしました。草生やすな。

 

定時すぎに明日使う書類の確認お願いしますみたいなメールが着てて、キレながらチェックして今さっき終わりました。人の心ないんか?(これ使ってみたかった)

 

帰ってペクやりてえな、俺もな。オリンパス何使おうかな……。何がいいですか?コメントでシーズン9オリンパスランクマッチの最強レジェンドリセマラランキング教えて下さい。よろしくお願いします🙏

 

終わります。