6月1111111日

こんばんは

昨日の日記で、週末シドニアの騎士を観に行こうかなとか言ってましたが、僕のお住まいの都道府県はうんちウイルスの感染者がバカ増えてしまったせいで緊急痴漢宣言が出て映画館もビビってしまい土日が休業らしいです。

平日も18時前に終わってます。しね!

皆の熱い種明かし(オブラートに包んだ言い方)、待ってるぜ。

 

今日は仕事でした。明日は休みです!嬉しいなぁ。

午前中はふーーーんって言いながら紙にハンコを押してました。

お昼ごはんはつけ麺。美味しかったけど別に紹介するほどじゃないです。

午後はごますりながら人にハンコ押させたり、ぶーぶー🚐でドライブしたりしました。

 

仕事終わりにステーキ食べました。やっぱりね、って言われない方のステーキです。

300g、レアで……まずは一切れそのまま、口に放り込む……美味い……

また二切れ三切れとそのままパクつく。うまい……

塩と胡椒をかけて味変、これが結局丁度良くなってなんでも上手くいくしTOEICも9999点取れちゃうんだよな。

今日はやらなかったけどわさび醤油も良いし、にんにくとソースもいけるし、オニオンソースも良かですよね。

満足して帰宅。

 

ここまで日記書いて思い出したけど明日休みじゃん!今めっちゃニマニマしてます!

何をしようかな。

どこか、遠い、誰も知らない街で、今日は明日が休みなんで、昼下りにコーヒーを一杯、砂糖は5つ、糖尿病へ。

 

 

終わります。