11月7日8日(追記)

こんにちは

今いつものトイレから文字を入力しています

 

11月7日

仕事をした

夜はツイッターで交流がある人達と第二回麻雀

天鳳のweb版でやりました、まだサービス続いてるのすごいですね

結果からいうと散々でした

プレイ前に雀鬼流の打ち方のページをさっと目を通したんですが、実際に打つと赤ちゃん脊椎反射テンパイ即リーをしちゃうので上がれても安く、待ちも狭いので上がれずだったり、なんというか、良くないねと思いました

今度はアカギを読んでから対戦したいと思います

ぷーかちんさん、えふえむさん、nullさん、ありがとうございました、またやりましょう

 

11月8日

仕事をしてます

今日は明日が休みなので、気分はルンルン

鼻水が悪化した体調は宜しくないです

お昼はラーメンを食べました 普通でした

また仕事を頑張ります

 

終わり

 

追記

 

りたくんは麻雀を一緒にしてないので今回の日記に書くことは特にありませんが、日頃ツイッターで構ってくれて僕は喜んでいます ありがとう 麻雀もやって俺に振り込め

以上