6ガウ10ナ

こんばんは

あいつむぐほし、公開されたらしいですね。週末観に行こうかな。

 

今日はお仕事でしたにゃ。いっぱい頑張ったにゃ。褒めてほしいにゃ!

商談でいっぱい早口になったにゃ!途中で息切れしたにゃ。

 

……

 

仕事が終わり、無添の回る米の上に魚の切身とかが乗ってる料理を食べに行きました。

このお店限定の5枚掛け遊技機が、今月モルカーを景品にしてるらしいので、それ目当てで。

 

結果は50枚投資の2個回収。まあまあじゃないでしょうか。設定4はあったと思います。

終盤、甘海老が手違いで7皿くらい届いたのがキツかったですね。もうしばらく食わんで良い。

 

ンマ娘はガチャ更新でセイウンスカイピックアップでしたね。

見た目が好きなので貯玉で40連回したんでふけど、出ませんでした。でも未所持のライスシャワーが出たからままええわ。許したる。

気がついたらジェミニ杯も始まる頃なので、みんながんばろうね。おれは無理かも。

 

終わります。