6月9日

こんばんは

ろくがつここのか、俺の日ですね。祝って下さい。

 

今週から確かガールズアンドパンツァーの新台が導入ですね。原作は劇場版まで観ました。

今度の台はギミックとして蓋がされてあるボタンが搭載されているようで(Vボタンって呼ぶんですかね)、押せるときに蓋が開くらしいんですよ。


f:id:kuronoroku:20210609182735j:image

これだけやってみたいですね。中身はわかりません。

 

今日は仕事でした。

午前中は人の隣で頷く業務でした。

お昼ごはんはむんじゅる弁当

 

(ネットで見つけた紹介記事) むんじゅる弁当(那覇市/壺屋)の営業時間やオススメメニューは?地元民に人気のデカ盛り弁当屋! | 沖縄巡り.com

 

このページにもある白身魚のフライと鶏の照り焼きの弁当でした。

近くに寄れたら買って食べてますがうまい、やすい、多いの三拍子揃ってます。

沖縄に遊びに来た人に食べてもらいたいです。オススメです。

 

午後は現場で腕を上下させたり事務所で早口になったりしてました。

 

昨晩遅くからソロでEIPEKKUSU伝説をちょっとだけ触りました。

プラチナ3から2になんとか上がりました。スプリットも終盤になってきたお陰でなんとかポイント盛れています。

 

ここ数日ワットソンを主に使ってます。

崖上にフェンス置いて気持ち良くなるやつやりたいんですが、中々上手く決まりません。

的に敵にクリプトが居なければ、それでも楽しいレジェンドですね。

今日も帰ったらやろうかな。

 

終わります。