6月22日

こんばんは

沖縄は平年だと梅雨明けする頃みたいですが、今年はまだですね。

梅雨入り自体は平年よりも早く、5月5日でした。長い梅雨になっていますが、皆は気分まで曇らないように。

僕は仕事終わってさっき帰宅しました。

 

今日は仕事をしました、しているのか、させられているのか、どっちなんでしょうね。

お昼ごはんまでの時間はぶーぶに乗ってお部屋の写真を撮りに行ったり、誰かに電話したりしました。お部屋の写真って撮るの難しい。

お昼ごはんは沖縄そば、ソーキそばとじゅーしーのセット。

そばが美味しくて良く来るお店だけど、今日のじゅーしーちょっとしょっぱかったな。

午後は書類作ってメールして電話してたら一日が終わります。になりました。まぁ楽だったかな。

 

グラブルはドバーッ!(ドレッドバラージュのこと)が始まりました。強敵が石召喚でレベルが下がる防御バフ持ちだったのでコロッサスが生き生きしてました。コロッサス・イクナ。

回れるだけ回ります。

 

昨日はタコザル就職支援(本人不在)でペク、ランクマッチ。

昨日は割と惜しいマッチが多くて、悔しいではあったんですけど、コータローさんとワカサギさんと楽しくペク出来たからOKです。

今日も出来るかな、ご飯食べたら俺んち集合な!

 

終わります。