6月23日

こんにちは、生きています。

久しぶりに日記を書いてみます。

前回の投稿から経過した日数分遡って何があったか書こうと思ったけどやめときますね、数えたくない数になりそうなので。

要望があればやります。

ほぼ一年空きましたが、この間に大まかに変わったことをまずは挙げていきますね。

 

・年齢

歳を一つ重ねました。当たり前。

 

・身長

猫背の影響もあってかコンマ数センチ落ちた気がします。

 

・体重

特に変わっていませんが、健康診断での体脂肪率は増えたようです。基準値内です。

 

・ナオキ

ナオキです。

 

・仕事

資格を取りました。タクとケンのシのやつ。

転職とかは特にしてません。

 

・家族構成

入籍してません。

 

・遊んでるゲーム

相変わらずエイペックスレジェンズはやっています。s12では初のマスターを踏むことが出来ました。

また昨年からプレイしたゲームはポケモンユナイト(エリート踏んだかどうかくらい)、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚(数時間 禰豆子がかわいかった)、ポケモンレジェンズアルセウス(メインシナリオは最後まで、図鑑埋めなんかはぜんぜん)、ダークソウル3(1週だけ、DLC2まで フリーデによって脳に深い傷を負う)、エルデンリング(ゴドリック倒して少しくらいで止まってる)、ファイナルファンタジーⅩ(気持ちよすぎだろのやつから、途中)……こんな感じですかね。

グラブルも続けてます、ランクは207。団の方が親切に教えてくれて、最近バブソロとルシソロが達成出来ました。感謝。まだ遊べる。でも十天衆はキツイっす。

溜め込んでるゲーム他にもあるんで時間みつけてやっていきたいっすね。

 

さて、日記もちょっと書くか。

 

6月23日

仕事でした。

この日は僕が住んでいる、沖縄県では特別な日でもあります。慰霊の日と言って、太平洋戦争で犠牲となった方々を追悼したり思い出したりする日です。首相に野次を飛ばす日になってる人もいるらしいです。

由来は沖縄戦当時、この日に日本軍を指揮していた牛島中将(だったかな?)を始めとする司令部が自決したことで、組織的な戦闘が終了したから、だったと思います。22日だったかな、もうわかんねえや。こんだけ覚えとけば平和学習完了だろ。

 

公立学校や役所なんかは休みみたいですけど、こっちには何も関係ありませんでした、朝と夕方道が空いてたのは地味に嬉しかったかな。

 

お昼ごはんはカップ焼きそば、職場をすっげぇ良い匂いで充満させました。ボーナス出るかな。

なんやかんややること多くて20時くらいに帰宅。

 

色々やってオタク遊戯部サーバーでガーティックフォン大会、第5回目くらいですかね。

わちゃわちゃ楽しみました。skebやめろ、俺はやるけど。またやりたいですね。


f:id:kuronoroku:20220624133741j:image

これgif再生されんのかな?試しに。

 

また暇なら書きます。仕事中に日記を書くな。んほ〜クソ日記書くことで発生するお賃金きもち〜よ〜。

終わります。