6月11にち

こんばんは

 

日曜のこのタイミングでラス1のタバコを吸っています、ちょっとダルいです(休日はなるべく家から出たくなくてコンビニすら行きたくない為)

 

梅雨入りしてちょうど一ヶ月経ちますが、今年はあんまり雨降らないですね。代わりにクソ暑い日が続きます。

夜も暑いので冷房が無いと眠れない日も多いです。

 

以下近況報告

 

・仕事

してます

 

・アニメ

ヴィンランド・サガを一期から少しずつ観ています。今15話まできて、アシェラッドやクヌート王子の掘り下げが始まってきたところ。これトルフィン要る?

現行クールだと天国大魔境と水星の魔女も観ています。天国大魔境所々チンピクさせてくる。原作の漫画はまだ連載中らしいですがどんな終わり方するんでしょう。

 

・ゲーム

今月頭に発売されたストリートファイター6をやってます。キャラはザンギエフ🌀

アドン出てきたらアドン使います。(多分出ない)

シーズン1の追加キャラは過去作からラシード、エド豪鬼で新キャラはAKIってのが出るらしい。秋に🤭

 

夏にはまさか出ることは無いだろうと思っていたアーマードコアの新作が出るみたいなので楽しみです。

 

・からだ

こんな日記で体の話なんざしたかねぇけど体重が5キロ増えました。

 

・その他

一万円くらいのドローンを買いましたが室内以外で使えないので講習受けてデケェ外用のやつ買うかどうか悩んでます。50万くらいかかる。かねくれ。

 

おわり