6k月14日

こんばんは

一日に日記を二度も書く事になるとは、呆れたね。こいつ承認欲求の塊かよ。そういうハンマーが次回作のモンスターハンターにあるみたいです。

 

今日は仕事でした。月曜日のお仕事って他の曜日の倍しんどいですね。しんど~い。

それでも自分は生きているわけで、時間も進みます。

午前中は虚無になりすましてました。

お昼はスーパーの弁当、ゴボウサラダ食べ過ぎた。

午後は外で人と会ったりして終了。

 

仕事終わりにイベントがあったんですが今は書けないのでもう日記書く事無いです。

 

・・・

 

お昼の日記で書いた、なんとかかんとかってやつ、共感性羞恥って言うやつらしいです。

はぇ~、こんなんだからいつもウジウジしてんすね。ドンと構えろよ。でもそう簡単にはいきませんね。

それでも生きようね!

 

・・・

 

ンマ娘でジェミニ杯が始まりました。

押忍!番長シリーズが好きなんで、当然青揃い。楽勝~!

サポカは悪くないんですけど、普段のやる気の無さから育成が全然できていない様子。

いつかやる気が出たらいいんじゃないすかね、それまで靴投げたりしときますね。

 

 

今日の日記暗いですね。

なんか明るい話題探しとくね、俺だけは君の希望であるために。

 

終わります。