6月26日 27日 28日

こんばんは

九州や本州の方でも梅雨明けしたようですね。マジで早いな。一緒に夏を楽しもうぜ!キスマイリップ💋

 

26日

休みでした。

朝起きて原チャリ回収だけして屋外活動終了。暑いからね。

帰ってすぐフォールガイズ、この土日フォールガイズしかやってなかった。

レガシーパックでシーズンパスまでお得に買えちゃったんで、レベル上げにチャレンジをコツコツこなす。デイリーとウィークリーやらんとマジで上がんねえ。

この日飯以外はフォールガイズしかやってなくて多分9時間くらいはやってたと思う。なぜ?面白いから(自己完結)

エイペックスレジェンズがシーズン終盤でソロプラチナやる気も起きないでこうなったかもしれない。

 

27日

仕事

覚醒

昼飯

覚醒

仕事

覚醒

フォールガイズ

覚醒

就寝

って感じ

 

28日

仕事でした。

暑い中作業したんですよね、コンクリートにライン引くやつ。

こういうのはプロじゃないけどなんちゃって養生となんちゃって二度塗りしました。シーラーは忘れた。アマとして━━━━━。

夕方は勉強会の手伝い。時間空いてたから俺も違うやつの勉強してた。

帰りは遅くなってちょっとだけ遊戯部サーバーでフォールガイズ。デイリーチャレンジ完了。またやろうね。

 



f:id:kuronoroku:20220629190158j:image

なにもないから結構前に描いたひとふさんのアイコンでも見て。かわいいでしょ。

 

 

終わります