6月24日 25日

おはようございます

今ぶりしてます。ぶりっ。

2日分書きます。

 

24日 金曜日

仕事でした!

近頃全くやったことの無い種類の案件をやらされてるんですが、お金の計算って難しいですね、これ俺が考えんの?

勉強にはなって良いんだけど、知識が足りなくて困っちゃうよ。

 

お昼は何食べたっけ。

もう覚えてないよ。水は飲んだと思う。

 

そういえば水、飲んでますか?僕は近頃意識しないと全然飲んでないじゃん、と気づいてなるべく心がけています。

モニショ飲んだりコーラ飲んだりしてるから、その分水も飲まなきゃな、と。

通風とか、糖尿とか、怖いじゃんね。科学的根拠わかんないけど。なんとなく。

 

午後はもうマジで真夏。暑すぎ。その中作業してホントレゲエ砂浜BIG WAVE🌊🌊🌊

疲労感マシマシのまま仕事を終えて、久々に何らかの集まりに顔を出しました。

お酒を飲む頻度がどんどん低くなっているので一杯目で結構酔っちゃって早々に帰りて、となりました。

何らかの集まりなのでサッと帰ることも出来ず、0時の魔法が切れる時間も過ぎてしまいました。泣きました、私は豚でホイジでぶりでタバコです。

 

帰宅してから基本プレイ無料になったフォールガイズで友達と遊びました。

二年前リリースされた時に一瞬遊んでたんですが、しばらく見ないうちにスクワッドモード(部隊順位で次のラウンドに進めるかどうか判断する、自分が順位低かったりクリア出来なくても味方が上手くやればOK)が追加されてたり、ゲームの種類も増えてたりでかなり楽しめた。

前も楽しくなかったわけじゃないけど、マルチプレイでより遊びやすくなってました。

ちょっとだけのつもりが2時間強経過してました。

 

6月24日 土曜日

休みでした。土曜日に仕事のやつおる?……先週と来週仕事だったわ、自刃。

フォールガイズが面白すぎる。ずっとやってた。

トロフィーで5回連続優勝するってのがあるからそれ欲しい、かなり難しいけど。

スクワッドモードだとレースの編成多目に感じますね、チーム順位がつけやすいからかな?しっぽ掴むやつまだやれてないからやりたいな。

 

スクワッドモードやれるやつは至急連絡くれや。俺はkuro*noroku*999や、クラウンマウンテンの麓で盛り合おう。


f:id:kuronoroku:20220626100244j:image

↑センシティブなガイズ

 

終わります。