11月30日12月1日12月2日

こんばんは

寒さに気をつけてくださいね

お前は沖縄やろが〜い!

 

11月30日

11月最後の日 俺は仕事だった

夜はまた呼ばれてお酒

特に感想は無い

嫌なら嫌と言わんかい!

 

12月1日

休み

午前中は那覇ラソンの中継放送を見て過ごした

トップランナーが早すぎて同じ生き物に見えなかったわね(大蛇丸

ちょっぴり走りたくなった

走りたいやつはもう走ってるわい!

 

午後はペク

最近プラチナにやっと上がった 嬉しい

プラチナ帯だと降格保護常連になるかと思ったけど、割とそうでも無かった

上がれるかはわからんけどまだ続けよう

良かったねぇ!

 

12月2日

仕事 休み一日きつくね?(今更タウンにサヨナラバイバイ)

きついね!

お昼ご飯は海鮮丼を食べた

マグロ イカ サーモン ネギトロ

まぁ美味しかった

 

仕事後に友達とステーキを食べて素敵な夕飯だった

もっと笑えよ!

 

家に帰ってユーチューブみてたら一日が終わった

ユーチューブは恐ろしいな

わかる!

 

おわり