11月2日と3日

こんにちは

 

11月2日

仕事

割りかし暇な日だったんで溜まってた片付けとか出来て良かった

夜はゲームするかアマプラで何か観ようとしてたけど、1週間の疲れが溜まってたのか21時くらいに寝落ちしてしまった

 

アマプラでは最近鬼滅の刃と、ザ・ボーイズを観てる

鬼滅の刃は16話?まで観た 蜘蛛?のお母さん?を倒したところ(わからないことばかり)

知り合いによるとこの後3話くらいは続けて観たほうが良いらしいので、キープしてます

 

ザ・ボーイズはアマゾンオリジナルの海外ドラマ

スーパーヒーローが存在して犯罪や事故から人々を守ってる世界

そしてそのヒーローに復讐しようとする主人公達の話

1話1時間で今シーズン1が8話で終わったとこらしい

俺は6話まで観た スーパーマン的なヒーローが怖い 主人公に苛ついてきた

 

11月3日

休み

朝から某所で某遊戯してたけどボコボコにされて悲しみの昼過ぎに帰宅した

夕方はペクンダーレジェ

コースティックで1回ちゃんぽんになれた 立ち回りの上手な味方で移動のタイミングとか凄く助かった ありがとうございました

トリプルテイクがめちゃくちゃ刺さってダメージ出てたけど、ハンマーのバッジは取れなかったな いつか取りたい

 

 

おわり